ああ
No.127403
↓個人的に牛タン丼がオススメ。ピッチに近いので臨場感あるスタジアムです。ぜひ楽しんでってください!旅路お気をつけて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る