あー
No.127406
男性 清水サポですがー
お邪魔しています。
きっと、いい試合になります。

試合とは また別に、応援では負けませんよ。

「サンバ」のリズムが、布団にもぐった後でも、頭の中で響いているでしょう。

さあ、いきますよ〜。よろしくお願いします!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る