ぴぴぴ
No.129870
良い試合してたけどな、興梠がさすがの決定力…!!

せめてコースケがいれば、負けてる試合も引き分けたり、引き分ける試合も勝てるけどな〜
J2行っても応援するから、せめて最後まで闘ってくれ…!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る