柏]
No.129877
男性 40歳
選手を応援しろってのはわかるけど
そろそろサポーターも声をあげないとだめなんじゃないかな?監督の解任にしろ、主張すべきところは主張すべきかと。
レイソルのサポーターの姿勢は本当に素晴らしいけどね、わかってくれる人おらんかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る