柏] 2018/09/30 16:09 iPhone ios11.2.6 No.129877 男性 40歳 選手を応援しろってのはわかるけど そろそろサポーターも声をあげないとだめなんじゃないかな?監督の解任にしろ、主張すべきところは主張すべきかと。 レイソルのサポーターの姿勢は本当に素晴らしいけどね、わかってくれる人おらんかね。