ああ
No.129890
男性
鳥栖戦、浦和戦を見て、監督無能とか言ってる奴は試合見てないだろ。
何がサポーターが声あげるだよ。
ただのクレーマーだよ、そんな声。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る