他サポ
No.129904
監督変える何が意味あるの?
今年あんだけ監督変えといて
監督変えても変えなくても一緒
これは監督の責任じゃない
フロント。最終的に戦うのは選手だしね。
監督はベストメンバーを選ぶだけ。
今日のレイソルはあれがベスト。
監督だけが責任をとって解任なるのはおかしい。
フロントも選手も責任もたないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る