ああ
No.129913
男性
6日の広島戦
厳しい試合になるのは当たり前だけど
ここで勝ち点取れなかったら
そのままルヴァンとか
どんな罰ゲームだよ・・・ _| ̄|○

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る