きいろ 2018/10/14 12:50 605SH No.131758 今日試合なのに名古屋戦の公式ライン早すぎるじゃないか。 行くか迷ってたが、エコバック先着12000名で完全に行く気になってしまってるじゃないか もうすぐ平塚です