きいろ
No.131758
今日試合なのに名古屋戦の公式ライン早すぎるじゃないか。

行くか迷ってたが、エコバック先着12000名で完全に行く気になってしまってるじゃないか

もうすぐ平塚です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る