all-or-nothing
No.131771
男性
中山悪くなかったのにジョンス使うってことは監督的には落第だったのかな?
手塚はまあなんとも言えないできだったけど勝ちに行くなら大谷小泉では無いのかな
どういう意図があるのか試合が楽しみですね(^o^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る