きいろ
No.131773
こういうこというとルヴァン軽視と言われてしまうかもしれませんが、
中山は落第というより、病み上がりで中3日でスタメン起用すべきでないと思います。

個人的にはジョンススタメンで納得しています

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る