レイソル
No.131781
下の方も言ってるように中山は怪我上がり+中三日を考慮してのベンチだと思う思います。

逆に19日の名古屋戦を見据えてかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る