他サポ
No.137599
町田に応援に行くのは勝手だけど柏サポーターということは隠して行くべきじゃないですか?同じJ1のチームとして恥ずかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る