ああ 2018/11/17 11:24 iPhone ios12.1 No.137615 もうダメだろ、このクラブ。 勝ち負け以前に人間として間違ってる。 柏サポは非常識で民度が低い。 認めざるを得ないな… なんかもう柏サポって名乗るの恥ずかしくなってきた。