ああ 2018/11/17 11:35 601SO) No.137626 ほんとに黄色着たレイソルサポって現地にいるの?? たとえ町田が2位以内に入って、うちが17位でも残留決定じゃないのに… プレーオフなら残れるとでも思ってるのかね(*_*)