ああ
No.137626
ほんとに黄色着たレイソルサポって現地にいるの??

たとえ町田が2位以内に入って、うちが17位でも残留決定じゃないのに… プレーオフなら残れるとでも思ってるのかね(*_*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る