ああ
No.137628
柏サポがチケとってスタジアム行くせいでゼルビアサポがチケ取れずこれない

おそらく
自分都合で応援くる黄色ユニサポより
町田サポがスタジアム行ったほうが選手の気持ち上がるはずなのに、敢えて逆効果のほうを選ぶ柏サポ

やばいと思われてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る