ああ
No.137639
町田へ行った柏サポ達
黄色ユニ着て行ったものは仕方ない。
せめてキックオフ前までには脱ぎなよ。
黄色タオル回して応援は言語道断。

ホントはスタジアム入る段階で自粛することだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る