ああ 2018/11/17 11:48 none No.137639 町田へ行った柏サポ達 黄色ユニ着て行ったものは仕方ない。 せめてキックオフ前までには脱ぎなよ。 黄色タオル回して応援は言語道断。 ホントはスタジアム入る段階で自粛することだが。