ああ
No.137646
男性
ゴール裏とかちゃんと色が統一されている所で黄色いユニフォームはまずいと思うが、それ以外の青いユニフォームが着ていない人がいるスタンドくらいは黄色いユニフォーム着て、上着羽織らせて目立たないようにすればいいんじゃない?

日立台で同じ事されてもあまり嫌な思いはしないけどなぁ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る