ああ 2018/11/17 12:01 SO-04J) No.137646 男性 ゴール裏とかちゃんと色が統一されている所で黄色いユニフォームはまずいと思うが、それ以外の青いユニフォームが着ていない人がいるスタンドくらいは黄色いユニフォーム着て、上着羽織らせて目立たないようにすればいいんじゃない? 日立台で同じ事されてもあまり嫌な思いはしないけどなぁ〜