ああ
No.137648
考えても見てくださいよ
自チームの優勝がかかってる試合で相手チームに負けて欲しいからという理由で全く関係ない別チームのユニフォームを着たサポーターが応援に来るのは萎えません?

でもし負けた時に何やってんだよバカヤローって全く関係ない人にヤジを飛ばされたらどんな気持ちです?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る