ああ
No.138881
男性
ガンバ戦次第だけど来年岩瀬監督に任せたいと思える試合内容だった。

フロントと加藤には言葉悪いけど死んで詫びてほしい。

涙すら出てこないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る