りゅう 2018/11/24 16:06 iPhone ios12.1 No.138893 男性 まぁうざい他サポの投稿はほっといて、レイソルが好きで来季も残ってくれる選手とともに頑張りましょう!!1試合だけでは判断できないけど岩瀬の交代はあながち悪くはなかったな。。最後に中川入れてプレスかけさせるあたりとかは。まぁ来年は違う監督でしょうが