さいたま市民レイサポ 2018/11/24 16:06 SOV33) No.138894 オフが短すぎた。 アウェー全北から歯車狂った。 加藤前監督に固執していた。 理由は色々あるけど、こんな降格の仕方もあるんだね。 でも、久米さんに白星届けてあげられたのは良かったかな。