さいたま市民レイサポ
No.138894
オフが短すぎた。
アウェー全北から歯車狂った。
加藤前監督に固執していた。

理由は色々あるけど、こんな降格の仕方もあるんだね。
でも、久米さんに白星届けてあげられたのは良かったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る