ぬー 2018/11/24 16:07 iPhone ios12.0 No.138897 中村、伊東あたりはJ2いていい選手じゃないからね。 1年間J2でキャリア無駄にするなら海外なりに行って欲しい。 フロントが変わるまで一生これだろうし