ぬー
No.138897
中村、伊東あたりはJ2いていい選手じゃないからね。
1年間J2でキャリア無駄にするなら海外なりに行って欲しい。
フロントが変わるまで一生これだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る