ああ
No.138905
このチームで来年も行きたかったよ、正直。
残ってくれる選手もいるだろうけどね、1年で帰れるように頑張るしかない。

出ていく選手もせめられんわ。選手の人生をどうこうは言えん。

ただ、レイソルに残ってくれる選手の背中は全力で押して上げましょう。来年も頼みます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る