ああ 2018/11/24 16:07 502SO No.138905 このチームで来年も行きたかったよ、正直。 残ってくれる選手もいるだろうけどね、1年で帰れるように頑張るしかない。 出ていく選手もせめられんわ。選手の人生をどうこうは言えん。 ただ、レイソルに残ってくれる選手の背中は全力で押して上げましょう。来年も頼みます