ああ
No.138937
伊東はまだ契約が残ってるから市場価格的に移籍金1億くらい取れるけど、問題はコースケ。恐らく今年5年目だから契約満了で0円移籍があり得る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る