151128☆あああ 2019/04/25 18:43 (iPhone ios11.3)
勝てないと不満が出て来ますが、私は他の方よりも不安はないと思っているので、その理由を挙げたいと思います。

J1とJ2のカテゴリーは違いますが、
@守備の安定が安定している事。
今はリーグ2位の失点5なので10試合で5なら1試合平均0.5です。
堅守のチームは長いリーグ戦で必ず優勝あらそいします。

A1試合平均勝点2の獲得に対して、もう少しという状態。
J1の優勝やJ2の自動昇格争いの目安として勝点2ペースで消化すると、終盤にはきっと2位以内にいるはずです。

Bルヴァンで控え選手を起用出来ている事。
これは中盤から終盤に怪我や疲れでチーム状態が悪くなりますが、効いてくると思います。

攻撃が単調なのと決定力が問題ですが、守備と違って波がありますし、信じるしかないです。

皆さん、良い所も見つけてポジティブにいきましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る