151764☆あああ 2019/05/01 16:34 (iPhone ios12.2)
ここまでフロント話が出るってことは、普通ではなさそうですね。
何が真実かわかりませんが、瀧川社長はファン・サポーターの前で、現組織体制を明確にするべきだと思います。
ぜひ、イエローハウスの復活もしくは今季も意見交換会を開いて頂きたいです。
・取締役は、誰なのか?
・ここや5ちゃんねるに出てる寺坂さんは今どの役割なのか?
例えば、他のクラブだとオフィシャルサイトに組織体制が明記されています。
監督交代や不祥事含めて何かあった際にはしっかり説明をされております。
我が柏レイソルも都合の良い部分・時だけリリース、説明するのではなく、スタジアムでコアサポさん達の白幕が出てしまっている以上はしっかりクラブとして説明してほしいです。
そもそもコアサポさん達とは、良好な関係だと勝手ながら思っておりました。チラシ配りやオフィシャルポスター配りなど、本来クラブの方々がやることをコアサポさん達がユニホームを着て柏駅で活動していることを見たことがあります。
そんなコアサポさん達との間にも、うまくいってない気もします。
とまあ、いろいろ書きましたがチームが勝ってくれれば何も文句はないのですがね。