ああ
No.157182
ネルを代えても変わらないと思う。去年から自分本位の選手が多すぎる。

チーム一番の選手だけ残して作り直すしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る