ああ
No.157189
3バックの脇から入られすぎました
選手間の連携がひどくて監督の戦術ミスでしたね
高橋も右サイドではパッとしないですね
小池の方が良い気がします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る