No.158653
男性
既出だったり今更のネタだったらゴメン。日経トレンディのJリーグビジネスNo.1決定戦という記事を読んだ。
いろいろな評価基準がある中で柏レイソルはほとんどの項目で低ポイントだった。
よく言われる社員数だったりスタジアムのキャパだったりを差し引いてもガッカリの結果だ。
記事全体を読んでみると、各チームが各チームに合った経営努力をしているのが分かった反面、柏レイソルはどれ一つも当てはまっていないのがさらに悲しかった。
今はまだ努力中で花が開くのはもうちょっと先というのならサポーターとしてもガマンしよう。
でも努力すらしていないのなら現経営陣には退陣して欲しい。
柏レイソルが好きで、この先もずっと応援したいから、良くなって欲しい。