ああ 
No.171612
サントスなー、得点シーンは起点(アシスト?)になってるんだけどそれ以外でなー、あんま目立ててない
起点になってるからそれ以上は贅沢なのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る