サッサ
No.171618
ムカついて、DAZN閉じたら同点になった 笑

手のひら返しできれば良いけど、今日はダメだよ。
攻撃、守備は水戸が一枚も、二枚も上。

でも何でヒシャルジソン外すんだろ?
ヒシャルジソン居ないと、セカンド拾えない。
レイソルのバックラインはJ2の下位チームレベルだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る