ああ 
No.171620
いないのはなぜだか分からんが飛車シュートはだめだけど以外とドリブル上手いし攻撃の起点になれると思うんだけど…
マジで何で使わない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る