ああ
No.171623
サッサ
ムカついて、DAZN閉じたら同点になった 笑

手のひら返しできれば良いけど、今日はダメだよ。
攻撃、守備は水戸が一枚も、二枚も上。

でも何でヒシャルジソン外すんだろ?
ヒシャルジソン居ないと、セカンド拾えない。
レイソルのバックラインはJ2の下位チームレベルだし。
(SOV33)
2019/10/14 14:57

こいつ何?
J2の下位チームレベル並に失点多くないですけど。
他サポは消えろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る