ああ
No.171627
何処のチームもだけど、前半からハイプレッシャーで来るから、なかなかいいサッカーは出来ないのは仕方がない!どのみち相手がスタミナ切れて後半はチャンスが多くなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る