ああ
No.173270
そーいえば、こうすけの話が出てましたね
個人的に流経大柏に2年松原くんはかなりの逸材だと思います
オーバーかもしれないですが1000人に1人の逸材といってもいいくらいセービングなど落ち着いてます
早いうちに白羽の矢を立ててほしいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る