ああ 2019/11/02 06:54 SH-02E No.173275 毎年、大一番という試合が必ず1つあるけど、今日は今年のそれにあたるかなぁ。 我々は昇格争いに勝ち点のアドバンテージをもっているが、今日の相手は絶対に負けられない気持ちでチーム・サポーターが向かってくること、間違いない。 自ずとこちらも熱くなるだろうね。 アウェイに乗り込んで、ここ2試合の連勝どおりしっかりやるべきことをやれば、勝利はついてくるはず。 今日の試合に勝って、今年のJ2覇者の地位に向けて磐石としたいね。 待ってろ、J1 !!