ああ
No.173275
毎年、大一番という試合が必ず1つあるけど、今日は今年のそれにあたるかなぁ。

我々は昇格争いに勝ち点のアドバンテージをもっているが、今日の相手は絶対に負けられない気持ちでチーム・サポーターが向かってくること、間違いない。
自ずとこちらも熱くなるだろうね。

アウェイに乗り込んで、ここ2試合の連勝どおりしっかりやるべきことをやれば、勝利はついてくるはず。

今日の試合に勝って、今年のJ2覇者の地位に向けて磐石としたいね。
待ってろ、J1 !!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る