ああ
No.173279
男性
おはようございます。
3連休の初日は清々しい朝
夜は気持ち良く飲みたい

頼むぞ柏の選手たち!!

水戸戦
髭剃っていったら負け
千葉戦
髭剃らずいったら勝ち
福岡戦
髭剃らずいったら勝ち

大宮戦の今日
もちろん、髭剃らないでいくよ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る