きら
No.176155
みんな、昇格して当然っていうプレッシャーがあったんですね。

ミカが怪物過ぎて困る。
江坂が天才過ぎて困る。
解説が雑音過ぎて困る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る