ああ
No.176167
闘莉王の出血酷いね。。。
怪我で2人交代だと少し気の毒だな。
バタバタしてるので、そろそろ大谷の出番かな。
流れ的にもう一点取りたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る