ああ
No.186009
男性
負けた方がいい試合なんてない!
だいたいなんで気合い入れ直す必要あるんだ*
ネルシーニョになってからダメダメな試合があってもみんな気合いだけはあるだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る