ああ  
No.186011
ネルが監督になってから、緩んだ試合なんかあった?

そもそもチーム内競争が激し過ぎて、緩める選手なんていないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る