あい 
No.186699
この間から言われてたけどやっぱ芝ゆるいよな。
やりにくそうだし怪我しそうで怖い。さっきの神谷のも軸足ぐねってるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る