ああ
No.186700
呉屋は最初のヘッドから雰囲気あったもんな
点取り屋のオーラでてる

サチローもあのミスは痛いがそれ以外はやっぱり上手い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る