ああ  
No.193017
来年いないと確定しているわけでもないのに追い出す必要は無いし。逆に来年いる保証のある選手も誰1人いないよ。
呉屋は今は出番に恵まれないけど絶対に必要な時期が来ると思うよ。ルヴァンもまだまだあるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る