マリサポ 2020/08/12 09:11 iPhone ios13.6 No.193020 サントスのレンタル加入に伴い、番記者が記事を書いてたんですが、オルンガは当初昨冬に放出する予定だったそうで、おそらくサントスはその後釜候補でとったのだとか。 ただ残留&大活躍によってサントスの位置がなくなり、今回のレンタルになったようですので、オルンガ放出はよほどの大金積まれるなどの事情がない限りないかなと勝手に考えています。