194295☆ああ 2020/08/16 08:01 (iPhone ios13.6)
ロティーナはCBのビルドアップ能力の低さを見て「オルンガ?裏抜けさせなければOKでしょ」と割り切ってボール非保持を選んだので、塩試合になると予想したけど、早い時間帯に先制されたのは誤算だったね。

ただ、嬉しい誤算もあって古賀がCBに入ることにより両足でスムーズに散らすことができたので課題であるボールを保持した攻撃をスムーズに遂行した…ようにも見えたけど、最初からそこも折り込み済みで8人で固めて幾度となく空中戦を制す鬼神ヨニッチを中心とした守備には脱帽。

ただ悲観する内容ではない。2019年前半に比べると圧倒的にボールを保持した戦い方は改善してるよ。新加入選手の効果は絶大だね。

まさにうちがやりたいフットボールをされた90分間だったのでロティーナを褒めるしかないけど、絶対リベンジしたいね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る