ああ
No.195731
男性
多分サヴィオがトップ下だとオルンガが
活かせない可能性
江坂の方が上手くいくかな
ただサヴィオがサイドだと守備に忙殺
されてしまう難しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る