ああ
No.196987
ってかあれだけジャッジが正当でも審判に抗議して、必死に審判の判定を自分達に傾けようとしたり、誤審を誘発しようとしてるんだから、鹿島やそういうチームが誤審で大騒ぎするのはおかしいと思う。それなら審判への抗議にもしっかりイエロー出さないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る