ああ
No.197008
総合で柏板恐ろしく民度低いって笑われてるぞ。本当に自分達の発言で応援してるチームの価値を下げるの自覚しろよ。

福田の言うこともごもっともだし鹿島関係者を攻撃するのは問題外だろ。

そんなのは一部の人なんだろうけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る