199989☆ああ 2020/09/10 08:59 (901SH)
昨日は攻守とも全体的に上手くいってたね!
ネルシーニョ監督のやりたい事を体現していたと思う。
戸嶋は運動量以外にポジショニングが少しずつ良くなってる。ボールロスト、ボール奪取力、決定力等の課題も多いけど良い感じになってるな。
古賀は安定してきたけど清水戦等でのセットプレーでマーク外す傾向もあるので現状で満足せずもう少し成長して欲しい。
三丸はクロスが課題だったけど徐々に良くなってるね。試合にで続けて徐々に成長してる感じだな。
北爪はゴール前まで行ける積極性がある。5バックが機能し始めたのは彼の貢献が大きいし、5バックの時の必須の選手になってるな。
呉屋はもっと積極的にゴールを狙って欲しいシーンもあったし、ループシュート等は決めきって欲しい所だったけど攻守で効いていた。
仲間は、疲れが取れた頃だろうし、調子も悪くなさそうなので、次はスタメンで良い気がする。